ブラシメンテ

こんにちは!
NailSalon glitterです😊

連日いいお天気で日中のサロンは空調で
冷房使う日があります👍🏻
朝晩は気温がグッと下がって暖房必須☝🏻
こんな調子だと体調管理もちゃんとしなきゃ!って
思いますが…そう言えば昨日は怠かったな…
疲れが取れないって感じで、朝から栄養ドリンクを
飲んでお仕事してました👍🏻

またコロナも増え出したし
皆さんもお気をつけくださいね♡

さて、今日はお客様から頂いたオーダーを
地道に作業してましたが とうとう煮詰まり
アクリルブラシのメンテをしたんですが
久々にスカルプ筆触ったわ…
そして で、、で、、、でか!!
ってなりました
…。

今はジェルネイルの方が主流で
なんなら、長さだしもジェルでできちゃう時代。
少し前は亀裂の補強や長さだしなんかは
アクリルスカルプチュアでしてました。
 glitterも今はサクッとジェルスカで長さ出ししちゃいます。
なので、なかなかアクリルスカルプの出番がないので
このブラシを触るのは本当久しぶりになってしまいました。
その感想が『でか!!』です。

たまには触んなきゃな😊

それでは、また♡